妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

XM キャンペーンすげ・・・

XMの入金キャンペーンが・・・

今100%入金ボーナスだって!

まじかよ~ 今知った笑

今回11月までみたいだけど続きそうですね~

 

海外お役立ちサイトなるものから開設すると得みたい。

てかあちこちでキャンペーン紹介してた笑

 

$500に対して100%が上限らしい。

だから大体5万円にボーナスキャンペーンが5万ついて10万で取引できちゃう。

で5万円を超える追加入金ごとに20%の入金ボーナスだと。

 

凄いね、う~ん笑

 

 どうしよ~

 

ていうのも、

XMはゼロ口座しか持ってなくて、対象外なんですよね(><)

 

スタンダード口座を追加で持たないとダメだし・・・・

でもスプレット広めで苦手だし・・・・

 

まてまて、$1,000、約10万入金でボーナス付与が5万+1万だぞ、おいおい!

いいかげんにしろ、

 

グラつくっちゃ!!

 

少額資金の自分にとってデカいこれわ

 

乖離からのスイング用に増設しようかな

 

い、いいよね笑

まにあうかな・・・