妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

FXの利益で妻に10万返せるようになりました!

4月ももう終わり~

世の中GWで賑わってるけどオイラはいつも通りのシフトだから関係なし・・・

今の仕事はまとまった休みがありません。

しょ~がないか。

 

さて、FXの方はドル円LしたのとユーロドルをS、ポンド円をSして上手く

ハマってくれて+53,227円。

どれも早めに利確したのだけど、引っ張ってたら何倍になってたかな?というかんじでした。でもこれでいいんのだ、ウン。

ほんとドル円なんかあっと言う間に108円抜けて109円台だし、ユーロドル超落ちてたし、結構、ドル円なんかどうなるどうなるみたいな感じでとりあえず108円手前でSしたりユーロ1.22台でL拾ってた人たちも多かったんじゃないかな?

一歩間違えれば自分もやられてたと思うし、早めに撤退がやっぱり良いと思う。

 

オリャ運が良かっただけ!

 

で、4月の利益で3月負け越した分を少しはカバーできたし、相場は今後どうなるかなんて毎度分からない。

てことで、ここいらで一回全額出金して、

 

ワイフに10万返そうと思う

 

XMで貯めたポイントとかステータスも捨てて、国内に復帰しようかなと考えてます。

まぁ国内だとレバレッジ規制が10倍になるかもだけど、最初にやってた適当なスキャルピングを上達させたいなって思いもあるんだよね。

SBI FXトレード口座もってて使いやすいんだけど、どうせならオワンダ使ってみたいし、あとはキャシュバックがあるところを探したいなって。

 

思えば2017年9月からドキドキ10万で取引始めて、4月で35万になりました。

で今後は、10万妻に返却、10万国内口座、残りで中古バイク買う。

こんな感じにしようかなと思います。

出せる利益を考えると最初に逆戻りだけど、もしこれで仮にやられたとしても利益分で勝負していた訳だし痛くない訳ではもちろんないけど精神的にはマシかなと。

国内キャシュバック、2万位かな?いくらでも付けたいっす!

XMで少額でやるのは自信がないです。

スプレット広いし、ただ勿体ないんだよね・・・その分ボーナスつくし・・・迷う笑

さてまずはXMで初出金しなきゃ

 

どうやるの笑

 

 

成績

2017年(開始)
9月 +27,822円

10月 +41,416円

11月 +18,085円
12月 +41,108円

 

2018年

1月 +21,049円

2月 +43,975円 

3月 7,238円 

4月 +73,665円