妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

資金が倍になりました!

お疲れ様です。

今日の朝にGBP/JPYが含み損からプラ転していたので利益確定しました

助かったというかほったらかしだったから気は楽だったかな。

+8,225円ナンピン成功です笑

 

そうそう、4か月目にして

資金が10万⇒20万突破しました!

 

ふぅ~ FX完全ド素人の自分がここまで来れてちょっと感慨深いです笑

 

じゃあさ、また4か月後ってまた倍になってるのかな??とか考えたり。

こういう考えは違うような感じもするけど考えてみたくなる。

 

今まで1か月の利益を2.5万円あげていたとして、単純に倍すると月平均5万を

あげれば4か月後に倍の40万だもんね~

で資金が100万円とかになったら、4か月で倍とかすごくないかい??笑

で8か月後が400万で12か月後、つまり1年で8倍の800万じゃん笑

 

なんか夢があるね!

 

ま、無理だよねきっと。

ポジション量をうまく調整してできないかな~?

 

それはともかく今年もあと10日あまり。

みなさんも安全なんてないけど夢もってトレードのモチベーション上げていきましょう~

 

本日+8,225円

今月+41,108円