妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

全損しました😅

冒頭から、やっぱダメだ〜ですみません💧

残り5000円から10000万に戻ったのだけど、いつもやらない新しいやり方を試したら、全損しました笑

そんなのデモでやりゃいいのに、なぜかいつも実弾で試してしまうワタクシ・・・

はぁ

そう言えば、twitterで凄腕トレーダーの方をよく勝手にいいねしてたのですが、この全損画像を自分のツイートに記録として貼りつけてたら、「入る位置がおかしい」とメッセージ頂きました😅 ありがたやありがたや

トレードも教えて欲しいな〜💧

みなさんはfxに師匠いますか❓❓