妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

勉強の日々・・・

タイトルの通り、最近は時間さえあればスキャしてました。

しっかし、これがまた上手くいかない笑

 

20万から転落して、また戻してを何度も繰り返しています。

指値損切りいれとくとすぐ到達だし、かといって手動ではなかなか勇気なくて切れずにコツコツドカーン笑

何せ勝率と損切りバランスが噛み合わなくて苦労しています。

 

昨日は経済指標でドル円+1万とれたと思いきや、ユーロ円で謎の急落に巻き込まれて切れずに呆然と見てるとあっと言う間に−3万越え・・・

終ったと思ったけどリバして−1万でカット。

プラマイ ゼロでした。

 

これ、スキャルピングって本当に勝率良くないと無理だす(TT)

 

大きく動いた時は勝率高い!

けど、そうそうないし、通常時はエントリーポイント増やそうとしようものなら5連敗以上もします。

クソ、今に見てろよ〜!!

 

成績

2017年(開始)
9月 +27,822円

10月 +41,416円

11月 +18,085円
12月 +41,108円

 

2018年

1月 +21,049円

2月 +43,975円 

3月 7,238円 

4月 +73,665円

5月 ±0円・・・10万出金 資金20万