妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

損切したら上昇 おみごと

11/22は夜勤だった為、適当にエントリーして指値入れておこうと思ってAUD/JPYで10,000AUDロングで入ったけど、

やっぱりこの世界は甘くない・・・

根拠のないエントリーはダメだと先日自分で言ってたけど、夜勤前に楽に稼ぎたくなってしまったのが原因。

 

エントリーして間もなく落下、-4,000円以上の含み損になったとさ。

 

で夜勤空けてからもう5,000ポジション追加、というかナンピンして今は放置。

 

本当は夜勤前に5分足が下へ乖離した所があって、ロングで入ったんだけど少し逆行したから損切したら、

損切した後に急激に上昇(笑)

 

しっかりと20日移動平均線近くまで上がってしまいました。

 

で仕事まで時間なかったし、頭にきて適当エントリーという訳です。

いいよ、もうさ。

私待つわ、戻ってくるまでね 楽観でいこう!疲れるもん!