妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

入金完了!XM!いくぞ!

おはこんばんわ

やっと戦闘準備完了っす!

 

ほんとは昨日資金を移してたんですが、すぐ夜勤だったからトレードせず、今日から心機一転!

トレードしていきます!

 

資金は16.5万円を入金しました!

ボーナスついて残高約24万円になた!

これだよこれ~!マジ凄いっす!

 

喜んでいてもしょうがないので、まずは少し取引して慣らし運転をしよう!

という事で本日はGBP/JPY 0.05ロットとEUR/JPY 0.05ロットを売りで入って

+4,190でしたっ

 

見る足を長くして、5分から思い切って1時間足にしてみました。

このくらいのロット数だと証拠金維持率が万ですから安心です笑

なので20日線から乖離したところでエントリーして得意の逆行されても余裕で耐えられるしそんなに逆行されることもないっしょ!(甘いですね)

 

感覚掴んできたらロットあげてもいいけど、あくまでコツコツいかなきゃですね

がんばるど~(^^)/

 

今月+4,190

 

 初画像↓
f:id:sakuramau1011:20171201205156j:image