妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

スマホからのエントリーダメ

不調で負けてます❗️笑

資金15000円あったケド、I万飛びまして、5000円きりました❗️

あははは・・・

原因は、スマホからチャート見てた事に尽きる。

これがね、チャンスに見えちゃうんですよね💧

PCで見直すと、なぜこんな狭い場所で根拠をつけてエントリーしたんだ❓❓と思う事がほとんど。

損切り連敗でキツイですわ

年末の5万飛ばしたのと今回I万で、早くも60,000万マイナスですね

はぁ。tp、slはしっかりいれてる。

1:1で入れてる。

スマホでエントリーは禁止ダネ!

 

有名ユーチューバの方が言ってたけど、トレード友人が酔って普段やらないスマホからのエントリーをして、一回のエントリーで1億全損さしたという話しを思い出しました。

普段からスマホからエントリーしてる人ならいいけど、そうじゃない人は注意しましょう❗️