妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

無理にFXでエントリーしないで見送ればストレスフリー

本日はAUD/JPYをようやく利確できました!

+1,308円なり。

 

う~ん・・・一時は含み損が-4,000円超えたのを耐えて日数かかったわりには

割が合わない!(><)

 

てか自分が悪いんですけどね。

適当にエントリーしてもイケるだろ的がダメでした・・・

無理にエントリーしないで見送ればよかったです。

そうすればストレスフリーだったし、その次の営業日からコツコツ1,000円稼いだ方が儲かりましたね。

 

あ、XMのスタンダード口座!

開設しましたよ~

今月中に開設間に合うかなって不安でしたが速攻で開設されました笑

もうボーナス欲しさで開設です!

 

で、ゼロ口座の方は解約しました。

ボタン数回ポチポチで一瞬みたいなものでしたょ

 

あとは急いで国内SBI FXから資金移動して入金しなきゃ

ボーナスくん~

待っててねん

 

本日+1,308円

今月+15,799円