妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

XMスプレット広いからスイングっぽくなってきた

さて今日は夜勤から明けて、眠いながらも昨日放置してたUSD/JPYが指値にかかってくれて、+1,599円でした。

 

で今日はトレードしておらず。夜勤から明けて、寝ずに友人のもとへ。

山形から宮城に帰ってきてるのでタバコふかしながらお話してきました。

実はその友人もウツで休職中。

傷病手当で生活しているそうです。

ほんと、多いよね、心の病・・・

 

みなさんは

人間関係

大丈夫でしょうか。

 

励まされるのも、傷つけられるのも、人間なんですよね。

 

あ、話は戻るけど、なんかXMでのトレードにしてから、スプレット気にしてか、スイングになってきました・・・笑

暴落怖いから、売りだけにしようかなとか思う今日この頃です。

 

 

本日+1,599円

今月+5,789円