妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

今夜はみんなお祭りかな

本日は夜勤!笑

というわけで、仕事にいかなきゃです。

今日はアメリカのデッカイ経済指標がある日だから、ポジションは持っていません。

怖いし、

前に月曜に窓空けられたし・・・

 

なので、昨日の夜にGBP/JPYを仕込んでおいて利益だそうと思い、見事に朝決済されてました

ほんと動きが大きい汗

ロングで入って+17,739円の利益!!

やったぜ~笑

 

でもこれ、もし逆に動いてたらと思うと・・・こわいね汗

ふうぅ~(プルームテック笑)

あ、そうそう、ヤフオクで中古アイコスを入札中なりよ笑

 

 

本日+17,739円

今月+26,171円