妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

SBI FXから資金をXMに移動します

本日はUSD/JPY, GBP/JPY, AUD/JPYをビビりながらセコセコ取引して+2,286円なり。

エントリーしてから、

全取引が逆に走っていったケドね

 

通常1,000円目指してるけど、今日はなぜ頑張ったかというと、国内SBI FXから資金を移動するので、お金抜くのに時間かかる分、稼いでおきたかったのです。

 

そして移動先わ・・・そう、

 

XMじゃ~!!

 

今度わ負けね~かんな!クソが!

 

おっとと、言葉が過ぎましたね。

いや~、XMゼロ口座の時にやられてるんですよねっ

 

クソが!XM!

 

含み損に耐えて、あぁ、今日でもうだめだ~ってなったの思い出す・・・

つかXMが悪いわけじゃないんですけどね。

なんとなくです笑 XMさんごめんなさい。

 

今回は入金ボーナス欲しさに心が動きに動き、スタンダード口座を開設しましたから、スプレット広め対策を考えて、5分足から15分足での乖離を狙いたいと思っています。

 

という訳で、資金の移動まで多少の時間がかかるのでそれまでノートレードになります。

リフレッシュしよ

 

本日+2,286円

今月+18,085円