妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

明けましておめでとうございます★やっと更新

こんにちわ!

久しぶりの更新になりました!

去年最後に更新したブログで年を締めくくりました汗

なんか最近、体調が思わしくないです、はい涙

 

で肝心のFXはちょこちょこやっていた感じですが、

思い切ってはやれてないんですよね。

もともとはコツコツをスタイルにしようと思っていたのですが、

それにしても自分にもうちょっと、

 

勢いが欲しい

 

そんな感じです。

 

これが今年最初のブログ更新・・・笑

 

今月の収支は今のところ+16,119円也。

本日のGBP/JPYの急騰をたまたま拾ったのが良かったス。

これがジツリキならいいのにな笑

 

まず今年もFX、無理せずやっていきたいと思いますので宜しくお願い致します

 

今月+16,119円