妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

FX利益は出金すべき?しないべき??

お疲れ様です。

う~ん、なかなか身体の調子が戻ってきません!

自分でもやになるな~ とほほ

 

トレードはやっちまった感ありありです。

先週木曜日は休んで金曜に+1,455円をゲットしていたのですが、よくばって

GBP/JPYの流れを完全読み間違ってロングでエントリー。

一気に下降してしまいました。

含み損も結構あるから、

 

今週かけて上昇すればいいや!

 

という感じです。

ナンピンをかましているので、戻ってくればそこそこの利益になるし。

全く、身体が不調の時にやめてほしいですね。

我慢しよう

 

 

忘れよう

 

そういえば、今悩んでいるのが、利益を引き出した方が良いのか、そのまま証拠金として使ってトレード幅を広げておくのがいいのか、はたまた半分出金しておくのがいいのか・・・

迷っています。

 

だってトレードで失敗もあるわけだし、それこそ全額飛んだら終わりだし・・・

妻に借りた10万を確保して返却が望ましいかな。

 

そうそう、最近250CCのバイクも欲しいんですよね

バリオス欲しい!

利益分を引き出してバイク代にあてるかとか・・・

 

みんな利益分はどうしているのでしょう??

 

先週金曜+1,455円

今月+32,883円