妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

コツコツドカンだFX!

FXやってしまった・・・

 

コツコツ稼いてドカン損失

 

只今、含み損1万超えになってしまったス

なぜこうなったかというと、エントリー後に利確はいれておいたものの、損切りはいれてなかった。

てかあんまり損切入れないんだけどね、超苦手で

放置プレイしていたおかげで、スマホ開いた時にはかなりの含み損に。

この逆をやりたいのに~

 

コツコツ損切りして、ドカンと勝つ。

これって難しいな〜

エントリー後、放置するならOCO使おうかな

今は含み損に耐えるぞっ

 

一度しか言わないよ、

 

下がれば上がるの法則なのだよ

 

ふっふっふ