妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

やっと含み損から脱出☆ユーロドル

お疲れ様です。

しばら~く放置していたユーロドルくん。

 

おかえり☆

 

先月に上がっているところを逆張りショートしてしまい、悲惨だったなり。

一時5万近くまで含み損かかえてナンピンしつつアホールド。

 

で本日ほんの少しプラ転したところで、

 

逃げました(^^;

 

ヤバカッタナリョ・・・

 

色々見てると、今回のダウ暴落で巻き込まれた方もたくさんいたでしょうね。

ダウあがりっぱなしだったから、反対に調整来ることを予測して気長に前から売ってた人もいたんでしょうね。

 

やっぱり上がれば落ちる、落ちれば上がる、なんだろうけど、逆張りって暴落時に底がわからないからポジって含み損出て、半端なナンピンも食われちゃうとアウトですよね。

 

なんか今回のこういう暴落見て思ったんだけど、資金は口座に最低を入れといてレバ上げて勝負とかの方がよいのかな、って。

XMだから0カットだし、それを利用した戦略というか。

 

だって、どんなにコツコツ稼いだとしても、またこんなのきちゃ強制で終わるかもで。

デイのひとなら損切できるかもだけど、実際、自分なんかは仕事中で後から知った訳だし、持越し組はそういう一発退場リスクは高いのかな。

 

毎度、素人の自分には良くわからないです・・・

 

今月+4,510円

 

 

☆成績☆

2017年(開始)
9月 +27,822

10月 +41,416

11月 +18,085
12月 +41,108

 

2018年

1月 +21,049円