妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

ナンピンしてましたよ ユーロドルで涙

う〜ん、寒い!

 

ここ最近の寒波は、体調イマイチな自分にはこたえますな。

 

く〜、体調悪し!

 

もう何言ってんだか訳わかりません。

 

てかfxも最悪だし。

体調悪くて適当にユーロそろそろ落ちるだろ、と思ってこともあろうに逆張りしてしまったのデス・・・

 

アノネ、マジサイアク ダヨ (;_;)

 

ユーロは逆ばりヤバイと気づいたのも遅し、

あっ、と言う間に、上へ突き抜けていきましたよね。

 

ナンピン4回。

ま、これが素人のジツリキですょ、はい。

 

思ったけど、ユーロに限らずfxは順張りが良いですよ、はい。

今まで逆張りで来たけど、トレンドに入るとめちゃ長い!危ないな〜って思ってたトコでした。

悲惨!!

 

今月は今日で終わりだから、含み損抱えて来月に突入です。

しばらく放置。

ドル売られまくりなら損切りだわさ。

でもナンピンかましてるから、

 

基本ガチホ。アホールド。

 

オイラの握力マジなめんなよ

 

同じ状態の人、一緒に握力きたえよう!

 

今月+21,049円(ユーロドル含み損3万ちょいアルよ)