妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

XMスプレット 広いの慣れたかも

お疲れ様です。

実は昨日USD/JPYをロングでエントリーしてたのですが、なんだなんだという間に含み損が膨らみまして・・・・ナンピンかましてから、得意の

 

放置!

しておりました!

 

あとで知ったけど、トランプがどうたらみたいでしたよね

3か月の自分には、そういうの全然わからないし・・・

 

 

で、今日わ回復しまして、+2,643円となりましたっ

でも納得いかないな・・・だって含み損4千円超えてたからさ~

 

でも自分的には、利益を出すことが大事かな~って。

コツコツ行かなきゃだもんね、うん。

 

それが~いちばん大事~♪

 

あ、XMのスタンダードのスプレット広いの、あんまり気にならなくなったかも

慣れ?かなぁ

 

本日+2,643円

今月+8,432円