妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

FXは何度もエントリーするとリスク高いし疲れる

本日月曜日にて仕事から帰ってきてから早速2回エントリー。

GBP/JPY5分足にて買いエントリー実行。 

素直に動いて利益+1,481円なり。

 

最近はエントリーしたら指値入れてほったらかしが多いです。

子供をお風呂に入れたり家事もあるしで、なかなかまともにチャートもみれないです。

何回もエントリーするとリスク大きくなるし、疲れる。

 

エントリー回数を増やして頑張れば先月みたくいけるんだろうけどリスクはあまり背負いたくないかな。

 

明日は夜勤だからそれまでに稼がなきゃ。

 

今月国内SBI FX+8,115円なり

XMの損失が脳裏に浮かぶんだよね・・・

忘れよう・・・