妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

11月初日・・・・やっぱりやってしまった海外XM

本日、XMで-32,143円の損失発生!

本日、XMで-32,143円の損失発生!

本日、XMで-32,143円の損失発生・・・

 

ほげ~

 

順調に来ていたから、そろそろ洗礼がくるかなっておもっていた矢先。

やっぱりねっ、想定内

 

もうXMはやらないかなっ

レバレッジ高いけど

証拠金ミルミル減っていったのに恐怖を覚えました・・・

やっぱり国内の狭いスプレットでコツコツ稼がなきゃ。

来年にはレバレッジ10倍規制がささやかれてるのが不安。

今月は辛いスタートなり。

いいのいいの、

めげずにがんばろー☆

 

そうそう、XMは国内口座からの利益分から移動して増えていった資金だったんです。

明日からの収支計算にXM分マイナスを書くのはやめよう。

気がめいるじゃん