妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

無理なエントリーはFXでリスク高くなる

先日大きく負けしてから、気を取り直していこうと思ったけど、

 

また大負けしたら嫌だな~ってなかなかエントリー出来ず

 

だからと言って、適当な理由をチャートに見つけてこじつけてエントリーしてはFXにおいても危険そのもの。

というわけで今回利益も伸びていません。

 

11/1~11/6までで+1,836円なり。

負けてるわけじゃないし、徐々にペースを戻せればOK☆

明日もコツコツ頑張ろうっ