妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

雇用統計どうでしたか?

コンニチハ!

今日明日は相場お休みだしブログ更新です。

昨日はアメリカ雇用統計があり、皆さんはチャレンジしたのでしょうか?

自分もチャレンジしてみたいけど、恐ろしくてノーポジ!(¯―¯٥)

セコく利益あげて逃げてます笑

 

今週のトレードは、26エントリーして9敗。

結構、適当にやってたら数が増えてました。

 

ポンド円、ユーロドル、ドル円、オージードルと色々手を出して、今週は+14,406円なり。

さて来週は雇用統計で上がっていったドル円、どっかで売ってみようかなと。

 

はぁ、ハイレバで雇用統計やってみた〜い笑

 

今月 +14,406円

 

 

成績

2017年(開始)
9月 +27,822円

10月 +41,416円

11月 +18,085円
12月 +41,108円

 

2018年

1月 +21,049円

2月 +43,975円