妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

今月もおわり!

今日で2月も終わり!

ふ〜、無事勝ち越したっ

て、こんな適当でいいのかね?

 

最近は、少し進化してTwitterから色々な人たちのつぶやきを参考にしています。

すごい人達たくさんいますから、自分は全然分からないから助かってます。

 

トレードはというと、26日から今日まで、

ドル円、ユーロドルをそれぞれロングしたりショートしたりしてました。

で3日間で+10,106円の利益。

今月は+43,975円

 

来月はドル、ユーロ、どうなっていくんでしょ〜ね

トレンドに乗るのが良いよね!

 

成績

2017年(開始)
9月 +27,822円

10月 +41,416円

11月 +18,085円
12月 +41,108円

 

2018年

1月 +21,049円

2月 +43,975円