妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

なんか色々手を出してました

こんにちわ。

最近はなんか値動き激しくて怖いですね。

ドルは急落したりその後は戻したり。

ユーロもガンガン売られて戻るのか、下落継続なのか。

 

全然わかんね

 

もしエントリー後に逆行したらかなりダメージ貰うし。

正直怖いっス。

 

何で仕掛けたらいいかホント分からなくて、通貨は色々手を出してました。

 

で買ったり負けたりヒヤヒヤ繰り返して、前回ブログ更新してから+15,809円でした。

 

結構エントリーはあって、中には+40円で逃げたりとか笑

 

どうなんだろ。

 

誰か今後の値動き教えてくれ〜笑

 

今月 +33,869円

 

 

 

成績

2017年(開始)
9月 +27,822円

10月 +41,416円

11月 +18,085円
12月 +41,108円

 

2018年

1月 +21,049円