妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

ナンピン攻撃で

こんにちは

ゆるく更新続けている まさまさです。

 

なんか取引スタイルが変わってから、そこそこ経つけどどうなんだろ?

 

始めたころは瞬間的な感じで1日何回も取引を重ねたけど、今はエントリーしたらほったらかしに近い・・・

で、前の方が稼げてたのかなって思うんですよ。

資金増えてもあまり月に出してる利益変わんないし(><)

 

下手なのはもちろんあるけど、こういうのは自分のやり方と地合い?とかもあるんだろうなって思います。

 

はぁ、分からない・・・

 

てか、今みたらドル円が107台つけてるし。

ここから落ちるか反発するか興味ありますよね。

 

自分のトレードといえば適当に近い感じでエントリーしてボチボチでした。

 

2/8 GBP/JPY ショート +3,470円

2/13 AUD/JPYショート +10,080円

 

相変わらずエントリー直後から逆に動くんだよね。

エントリーしたトコから見事に切り返すのね笑

で例のごとくナンピン攻撃で切り抜ける・・・

 

うん、やっぱり資金は少額にしようかなっ 危ないわい

 

今月+18,060円

 

 

 

☆成績☆

2017年(開始)
9月 +27,822

10月 +41,416

11月 +18,085
12月 +41,108

 

2018年

1月 +21,049