妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

正月はね、仕事でしたょ

こんばんわっ

今月も早いもので、もう半分まで来ましたね。
そう言えばワタクシ、

大晦日が日勤、正月が夜勤でした・・・涙


なにが悲しくて家族みんなが正月休みの時に仕事してるのかなと。
しかもですよ、正月手当もないんですよ!
普通あるよね・・・

とまぁ過ぎさった事をグダグダいってもしょうがねっちゃね。

さて今日はというと、USD/JPYがまだ下げそうかな〜という感でエントリーしたのと、GBP/JPYでロングしたので少し取って欲張らず切り上げ。
2,325円のプラスなり

欲張って良かった事って、まずないんだよね・・・

今月+18,444円