妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

やられました・・・

うん、やられました!

金曜にxmの口座、豪ドル-25.5万円で、全てとびました笑

いや〜、半分、出金しといて本当に良かった💧

調子乗って、ロットをあげたのが間違いだし、エントリーポイントも早まってる。

適当になってたツケですねっ

 

とりあえず出金してた26万のうち、10万はトレードに戻そうかなと。

クリック証券に入れて、ちゃんと勝ったら引き出すようにしようかなと。

また、イチから出直しです。

頑張ろ!