妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

FXスイングトレードを試してみる 打倒BNF

最近、BNF氏の記事をたまたま目にしまして(株の世界では超有名人)、これまた有名な移動平均線からの乖離手法を使いながら稼いだ方ですが、これ、ワタクシFXでもうまくできないかな~って安易な気持ちになり本日トライしてみます。

 

彼は1泊2日から2泊3日の短期で取引していたという事なので、反転の底を読むのが天才的に上手かったのでしょうが、私は適当にやってみます。

ということでAUD/JPYを見ると20日移動平均線から日足がかな~り乖離してる!ので、早速ロングで10,000AUDでエントリー!

エントリー後すぐにー2,000円の含み損となりムカつく~!!

 

逆張りスイングなのでゆっくり構える事が大事なり・・・

MT4をプチっと消したっちゃ

明日を楽しみにすっぺ☆