妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

通信がとぎれとぎれ・・・

今日はSBI FXの通信が途切れ途切れで利益でて確定!ってときに、

通信断・・・ぎええ~

 

そんな事もあったけど、ななな、なんとか+1,033円ゲット☆

こんな小さな損益書いてるブログって他にあるのかな?

 

いいべよ、あせらないあせらない。

 

そういえばXMに300円程残高あったから、ドル円1,000USDエントリーしてみたら

すぐパンクしましたよ XMこええょやっぱ

 

300円でこんなに買えるなんてすごいなって思いながらもやっぱり高レバレッジ無理だわと思いました。

ゆっくりでも確実に・・・ね☆ なんちゃって

 

今月+5,605円なり