妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

バイク買うぜ

10月ももう28日!

結構肌寒くなってきて、子供も風邪引いてます。風邪うつされたくないよ〜(;_;)

インフルエンザの予防接種もしなきゃ・・・

 

で、FXの方はというと、利益は順調すぎるくらいに伸びて、20日以降は+9万程。

今月は+192,660円になりましたっ

 

で、資金は46万になりもうすぐ50万の節目が見えてきました。

 

といっても、前に書いてたけど、そろそろ25万引き出さなきゃ。

すると、資金は21万とクレジット少々か〜 

 

5万は惜しくないケド、バイク代20万が痛い。

ほんとに必要なのかな?笑

でも、利益あるウチに好きなもの買っておくのも手ですよね、いつ消えるかわからない世界だもんね

もし負けて、バイク買えたのにぃ〜てのは避けたい。

みんな、リスクオフで利益でたら引き出しながらなのかな、それとも証拠金として入れっぱなしなのかな?