妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

10月の20日まで

最近、めっきり寒くなりました・・・

秋ですね〜

さてFXの方は、途中損切り万単位がありましたが、なんとか巻き返せて10月の利益は

+100,565円です。

イイネ!

資金は37万です。

あとXMクレジットが10万位ついて47万程で取引しています。

資金が10万割った時は辛かったけど、なんとかここまで増やせて良かった☆

このまま増やしたいけど、まもなく用事で5万を必要なのと、250のバイク買いたくて、20万必要です。会社の方が売りに出してるのですが、そうなると、計25万引き出しが必要ですね・・・

キツイな〜笑

実はバイク、2車種売りに出していて、もう1台はカブ90で8万なんですって。

カブも良いけど、色々走りたいから250が良いなと。

う〜ん、負ける前に買おうかな?笑