妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

9月結果

ふ〜 9月も無事に終わりましたね。

結果としては+91,210円でしたっ

資金は+267,517円です。

XMのクレジットが約9万くらいありますので助かってます。

10月から結果を振り返り反省する為、エクセルで損益をつけたいと思います。

ほんと、エントリーポイント反省しなきゃ駄目だ。

自分で待てずにエントリーしちゃう病を治す事が課題ですたい。

また10万まで資金を減らしたくないし、どうせ損切るなら納得のエントリーをしたい、それだけです。