妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

妻に借金返済!スキャルピングやるぜ!

つ、ついにこの日が来た!

XMから全額出金し、本日銀行から電話が!

ポーランドから入金だって笑

ウケる!

GW挟んじゃってたから長かった!

 

とにかく無事出金できてよかった~

なんか中継銀行で知らない間に2千円程なくなっており、国内銀行で手数料1500円

払いまして無事入金☆

さよならXM君、たぶんもうやらないと思うけど

 

そしてその後、銀行へダッシュし、返済用10万円と1万円をプラスして11万

引き出しました!

夕方それを妻へ!

 

なんの反応もなし・・・

 

お風呂洗ってよ、って言われただけでした。

はぁ、なんなんだよマジで。

1万プラスしてんだぞ、オイ!

っていったら、10万くらいつけろよ、だって。

 

もういい、とにかく自分は自分、スキャルピングを頑張るんだ!

と言い聞かせたのでした。

 

で、あらかじめ開設しておいたクリック証券の口座に20万キッカリを入金!

適当なスキャルピングもどき83回やって+4,260円の利益。

つ、疲れた~涙

スキャルピングよくわかんないよ涙

これ、コツコツドカンになりやすいし気をつけなきゃです!!

 

もっと楽なスキャルピングできないか模索中です・・・

 

今月 +4,260円

 

 

成績

2017年(開始)
9月 +27,822円

10月 +41,416円

11月 +18,085円
12月 +41,108円

 

2018年

1月 +21,049円

2月 +43,975円 

3月 7,238円 

4月 +73,665円