妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

4月は気をとりなおしてさ!ドル円どっちいく??

先月はドル円Lして負け越してしまったものの、今はドル円巻き返してきたし、

今後がどうなるんだろうと分からないところです。

 

108円目指して新たな展開か、はたまた中国との貿易戦争勃発で105円へ戻るのか・・・

細かい事情なんてさっぱ分からないけど、でも、色々あってもそんなにドル円落ちていかないですよね。107円前後してる感じです。

 

大きなトレンドは下だと思ってるけど。

 

てな訳でよくわからないのでドル円Sメインで、上げたところをビクビク入って、  今のところ+16,115円なり。

 

とりあえず先月の負けは取り返した。

というか、今月は今月、先月とは関係なしで考えなきゃ。

 

取り返そうとして負けるんだから。

 

そうそう、先月みたく、一気に行くのはやめよう。

ほんとに健康にわるいのだ・・・

 

今月 +16,115円

 

 

 

成績

2017年(開始)
9月 +27,822円

10月 +41,416円

11月 +18,085円
12月 +41,108円

 

2018年

1月 +21,049円

2月 +43,975円 

3月 7,238円