妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

危なかった!

今日もなかなかエントリーしたい所がなかなかこなくて、

やっとエントリー出来た!と思っていたら、損益数字がやけに大きく動く(汗)

-2000円まで動いて気づいたのが、

発注単位を間違ってる!!

0.1を勝負で張ったつもりが1枚になってるじゃん(涙)

1万円の資金でこれはやばい、頼む回復してくれ~と祈りが

通じたのか、値が戻ってきたところで速攻クローズしました。

で+544円になっていました。

 

いつもは携帯から発注するのに、この時はPCから行いまして、

単位をよく見てなかったのです・・・危なかったよ

 

で、逃げてからその後をチャート見たら、逃げなければえらい利益でてた

とこまで動いてた・・・ま、そういうものですよね

 

今月損益 2,770

残高 13,770円