妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

ポンドは動きデカくて怖い!

以前、ポンドをやってて痛い目に何度もあってるんだけど、動きが大きいからエントリーしたくなってしまう。

それでもチャート見てたら、ここだ!

みたいな感じになってきて、資金を倍にしてやる気になり、25000枚でロングエントリー。

 

そしたら速攻で逆行💧

そこから一気にショート方向へ動き、

あっという間に−10000へ笑

オワタと思った。

 

しかし、どうでも良くなって、そこから翌日まで持ち越したらリバして元に戻って即決済。

ワタシわ、一体、何をしたいのでしょう・・・

 

今回は助かったけど、次はないかな❓

 

で取りあえずドル円に戻って、なんやかんややって、細かくやって+2655円稼げました。

かなり疲れた・・・

でももしポンド逆にエントリーできてたら、やっぱり破壊力すごいな〜笑

 

残高16,582円也