妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

1万円で再開します☆

しばら~く資金が無くてお休みしていたFXを、1万円入金で再開します。

妻にお願いしまして1万円・・・

以前に作っていたgemforexに入金しました!

この種1万をジリジリ増やしてまずは倍にしようと思います。

トレードを日々していないと感覚とか忘れちゃうということで。

頑張ります!

XMでも良かったんだけど、スプレットが若干狭いgemにして、

5~10pip狙いでレバレッジをかけていこうと思います!

小資金の方々、一緒に頑張りましょう~

PS 台風気をつけましょうね!