妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

gsr250買いました!

そう言えば、引き出してた資金でバイク買ってました!

gsr250でスズキです。

だいぶ経つけど、通勤から気晴らしまで乗ってます☆

今となってはfxの恩恵物なんだけど、また復活したいな。

で、このバイク、250なのに凄く重い!

前に乗ってたHONDAのジェイドに比べると凄い差を感じる。

ただ、この重さのお陰ですっごい安定性があります笑

ジェイドは車重軽いほうで、強風吹くと煽られるし、高速は吹っ飛ぶんじゃないかと怖かったけど、コイツわ心配ない!

パワー不足と言われるけど、中速まではむしろジェイドより早いと思う。スピードメーター見ると、あれっとなる。

高回転で回すジェイドのようなエンジンは、ほんと回してナンボだったから、この差も楽に思う。

まったり走るには充分だけど、今だに見かけとマフラーから出る軽い音に違和感を覚えます。

とにかくインジェクションタイプでエンジンはすぐかかるし、走りいいバイクだから、今度はずっと大切にしていきます。