妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

ドル円ちゃん

今日は会社の飲み会があって、何もできていませんでした。

で、風呂上りに本日初めて一応チャート開いて、ドル円めっちゃ下がってたので、

びっくり。で、その流れで少し切り返してたので、Sして2,500円をゲット。

あぁ、よかった・・・

金曜だから、持ち越したくないし

 

いや、弱気じゃ駄目だね、

10万を100万にしないとなんだから!(希望)

 

ドル円ちゃん、ありがとう、おやすみなさい。

 

本日 +2,505円

今月 +22,498円