妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

1年ぶりのブログ!

いや〜、実に1年ぶりになります!

最後の記事だとらI万円から2万円近くまでいき、結局5万くらいのトコで資金飛ばしちゃいました😅

で、しばらくまとまった資金もないし、我慢をしていたのですが、もう一度fxに向き合っていこうと思ってた矢先に、ゲムの200%ボーナスに当選したので、泣きの1.7万円を妻から借り入れしました💧(半端)

まだ諦めてないのかと、あきられてましたが

再スタートを今年の11月から開始しました❗️

 

で、今現在1か月半経って、資金は25万円まで増やす事が出来てます⭐️

ピークの50万も見えてきました。

主にゴールドの反発で日銭、パーフェクトオーダー時の順張りで伸ばすみたいな感じです

勝つ事より、負けない事が大事と肝に銘じ闘っていきます❗️

資金253,867円