妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

お金を借りました だってFXしたいんだもん

妻に頼みこんで借りた10万

どうにか退場せず2ヶ月経ったので、今後はブログに綴っていこうと思います。

fx始めたのは、お金の面で老後が不安でしょうがなかったのです。
自分はウツもあり、今は仕事出てるけど、いつどうなるかわからないんだよね・・・
心臓もブル型だし不安。
家族いるし。
家でも稼げるようになりたかったんです。

とりあえず当面は1日1000円の利益を目標に維持していきます。
実働20日だとして20,000円。
塵も積もれば山となる。

夢はみなくていい、現実に稼ぐんだ!

証券会社はSBI fx、xmゼロ口座を用意したので頑張るぞっ