妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

移動平均からの乖離エントリー AUD/JPY

昨日仕込んでおいたAUD/JPY、朝起きてチャートを確認。

 

勝ってるじゃん!

 

朝一で+2,572円ゲット

でも正直、もっと伸びてて欲しかった。

なぜなら、やっぱり日をまたぐトレードというのはリスクが高まりますよね!

寝ている間に、反対に大きく動き出せば含み損もデカくなるし・・・

 

でも移動平均からの乖離を見るのには、

何も日足じゃなくても色んな足で使える訳だし

なかなか日足でやるのは勇気がいるかな~

 

今日思った事で、もし日足で寝ている間や仕事中に、大暴落!

なんて事になったらどうしようという事です。

 

もしそんな時、損切を入れていても、ちゃんとささるのだろうか・・・

追証なんて事は絶対に嫌だ。

 

という事を考えると、今月頭に大負けした海外口座のXMは安心感あるんだな~って

思い直したりしました。

だってXMは追証なしのゼロカットでしょ?

 

う~ん、安心だよね、国内より

でもでも、手数料やらスプレットも広いし不利ですよね!

自分は苦手ですね、チキン利確 上等ですから

 

さてさて、移動平均からの乖離、これを書きながら、

またまたAUD/JPYでショートエントリー

 

今度はお試し5分足!

 

エントリーから上に抜かれてウロウロされましたが、下げてくれたのですぐ利確!

+402円追加です。

持ち越さない方が安心感あるな~やっぱ

スイングの人、すごいや

 

本日+2,974円

今月+14,491円なり