妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

ドル円わからんね

ドル円よくわからーん。

てか、要人が何か言ったりとかで動く事多いしさ、もともと分かんないよね。

日本時間の初めに、ショート、とかロングしてとか分かりたい。そしたら楽だょな〜

で、今日は意外と稼いで+16,174円。

ショート、ショートでとれましたが、ビビリで利益のばせず。

エントリー後、何度も携帯みちゃうんだょね

。で、決済後はいきなしのびてて笑

今日は目標通り、ほっとけば8万近く行ってた。けど、ほんと少し利が乗るとマイナスになるのが怖くてイグジット(汗)

ま、これはこれでイイトコなんだから、良しとしなきゃかな。

 

本日 +16,174円

今月 +63,397円