妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

トランプさんよろしく!!

さて、久しぶりにXM復活で操作もどうやるんだっけ?って感じで・・・

まぁ資金がまた10万からスタートという事で、

 

再スタートなだけだよね

 

とりあえず、100万にすっぞ、100万によぉ~!!

ロットもあげてくぞ、XMさん

見てろよ!(誰に?)

 

てな訳で8/5から今日は8/16までドル円でRCI見て取引。

もうドル円しかやんねっちゃ、たぶん。

トランプさん、宜しく!

あ、なんでRCIかって言うと、気分笑

で結果は上手くいって+19,993円で約2万ゲッツ☆

 

でも、こんなんじゃないんだよな。 

 

0か100か

 

までいかなくとも、この資金はコツコツやってもしょうがないのよ。

10万じゃすくね~もん

 

でなわけで、XMは0カットもあるしうってつけ。

億り人めざして出発だ~

 

今月 +19,993円