妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

オワタョ・・・

とりあえず、ご報告。

先日ポンドドル大っきく急落していきましたよね?

ね?

ね?

 

持ってたっちゃ。

はい・・・

 

資金半分、ぶっ飛ばしてしまいました!

12万ぶっ飛んだ〜 あはあは・・・

 

ポンド、動きでか過ぎ(^_^;)

 

で頭きてユーロドルとドル円スキャやって全然勝てなくてさらに−10000円。

 

もう駄目っす(;_;)

やり方変えたらヒドイ事になって、もうやる気出ないです。

 

あ、クリック証券の取引量に応じたボーナスが3ヶ月後位に2万入るんだ。上限3万までだけどそこまでは無理でした。

それで10万は回復できるけど、なんかエントリーの度に逆行で今回メンタルすだボロす。

 

つーか、なんで少資金なのにポンドに手を出しちゃったんだろう(´;ω;`)ブワッ

 

はぁ、仕事に行きたくないょ