妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

負けたわい

うーん、負けました笑!

スキャルピング難しいなぁ(^_^;)

仕掛けると逆行しまくりで勝てませんね

1分足逆張りで行き過ぎたトコ狙ったりしてるんだけどな〜

ただ、GMOクリック証券のツールは良いです!

スキャルピングにはもってこいだと思う。

けど、1分先でいい、どっちにいくかわかるようになりたいよ!クソ!

 

結局スキャは+6000円まで増やしたけど、その後マイナス3万くらって、やる気なくして頭ひやしていたところです。

で昨日1万取り返したりなんだで今月はほぼマイナス1万円ちょうどなり。

 

これわ、先思いやられるよ