妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

ポンド円にて少額プラス 戦争いやだね

さて、4/11にポンド円のチャート見ると、バンバン上昇していたので、ここらで少し落ちそうな気がしたのでショートで入っていました。

で本当にストンと落ちてきたから利確し+4,323円でした☆

パッパと勝ち逃げしますょ、はい。

押し目になられたら、

はい、さよなら~

と遠くへ行ってしまいますもん。

 

てかアメリカとロシア(シリア問題)でまたドル円もよく分からなくなってきましたね。

シリアで神経ガスがまた使われたという事で。

トランプはミサイル撃つぞ、みたいな。

そしたらロシアが全て撃ち落とす、みたいな。

そしたら最新ミサイルだから落とせないぞ、みたいな。

 

で今思ってる事といえば、戦争するしないでFXの利益に結びつかせるの、

なんかやだなーってこと。

トランプがミサイル打つ方にかけてドル円ショートしとくとかさ。

なんか嫌だなと思う。

ツイッターを最近見るっていったケド、打ってくれだのあるんだよね。

 

めんどくさいけどオイラはなんか嫌だな

 

本日 +4,323円

今月 +20,438円

 

成績

2017年(開始)
9月 +27,822円

10月 +41,416円

11月 +18,085円
12月 +41,108円

 

2018年

1月 +21,049円

2月 +43,975円 

3月 7,238円