妻から借りた10万円でFX!

かってバイナリーオプション等もやっていたが負けが続き色々あって引退。最後のお願いで妻に借りた10万円でコツコツ稼ぐのだ☆

久々の更新

ブログを久々に更新いたしました。

 

なんか最近憂鬱に・・・涙

調子悪いです。

 

でもって肝心のFXの方は、3月度は負け越してしまいました!

 

7,238円ですっ

 

正直これはまだ良かった結果なんです。

3月はドル円を売ってやろうと決めていたのに、ツイッターをたまたま見てたら

とある有名な方が、ここで買いだ!!

という訳で、

ウソ、円高のここでロングかい!了解!!

てな訳で13日おもっきり5万通貨はってしまったのです・・・106.8で・・・

その方にもちろん非などあろうはずもありません。

見る側が判断することですからね。

 

そして朝には万々歳だ~って寝ました。

朝起きました。

ツイートを見るとさっさと損切発動していました。

さすがの早さ。

も、持ち越したぼっくんの、見るのが怖いよ・・・うげ、

 

-2万越え・・・

 

でも戻んだろ、いつものようにさっ!て損切せず。

でもって皆さんもご存じの通りバンバン円高

た、退場になるじょ~!!!

んで22日には105円わって104円台ぐんぐん

 

-13万越え・・・

 

もうMT4みるのやめよう、健康害するわ!!

100円までいけやドル円クソが!!

かみさんにはバイトして10万かえすわ!

 

で、もう見なかったのです。

 

で後日たまたまニュースで為替やってて、

 

うおお、戻してきてるうぅぅ! 

って事で今月+14,406円あった利益をくわれて7,238円で逃げましたとさ汗

 

助かった、と言うよりは、生き残ってた・・・

これが実感です。

 

 

成績

2017年(開始)
9月 +27,822円

10月 +41,416円

11月 +18,085円
12月 +41,108円

 

2018年

1月 +21,049円

2月 +43,975円 

3月 7,238円